座り心地抜群のおしゃれなダイニングチェア3選をご紹介します!

おすすめ

ダイニングチェアは、家庭での料理や食事の時間を過ごすために大切な家具です。

座り心地が良く、美しいデザインが特徴のダイニングチェアを3つ紹介します。

1つめは「イームズ・プラスチック・サイド・チェア」です。

これは1948年にチャールズ&レイ・イームズによってデザインされ、現在も人気なダイニングチェアです。

ポリプロピレン製の座面に、木製の脚が美しい均整を作っています。

洗練された簡素なデザインと、優れた座り心地が魅力です。

2つめは「マジス・チェア・ワン」です。

ホリデイ・コングリーによってデザインされたこのダイニングチェアは、美しいフォルムと使い易いデザインが特徴です。

フレームデザインに高級感がある上、長時間座っても疲れ難いのも魅力的といえます。

3つめは「カール・ハンセンCH33」です。

1951年にデザインされたこのダイニングチェアは、北欧風のシンプルなデザインが特徴です。

北欧製独特の暖かみと機能性が両立されたおしゃれな木製のフレームは、ダイニングスペースをとてもおしゃれに彩ってくれるでしょう。

これらの3つのダイニングチェアは、いずれも大人な部屋にもマッチするシンプルなデザインと、優れた座り心地という点が共通しています。

おしゃれなダイニングスペースを作るためにもぜひ参考にして下さい。

TOP